ぶらライたろ~兼六園・21世紀美術館・石川四高記念公園 | 犬たちとニコニコ生活

犬たちとニコニコ生活

笑顔がまぶしいポメラニアンのライムと
とにかくいちいち意外だったシーズー太郎。

そしてうっかり飼い主の 日々のあれこれ備忘録。

秋晴れのお出かけ日和。

 

 

街中へ、紅葉を求めてぶらライたろ。

 

まずは兼六園と石川城公園。

(・・・の間、正確には。どちらも園内はわんこNGだからさー)

 

 

ライムは交通の流れ具合を監視。

太郎は・・・

 

 

ほう。sei

城がまあ似合うよねえ。

 

 

石畳をどんどこ歩きます。

苔と石垣、素敵植栽・・・和になじむシーズーが歩いてゆきます。

 

 

ちょうどよい気温、ちょうどよい日射し。

 

 

気持ちよろしいなあ。

兼六園を後にして、21世紀美術館へ。

 

 

 

館内だけでなく、敷地にもアート作品が。

 

 

ちょっとだけアートっぽいライたろ。

 

まあ、素敵!

ひなびた空間とも相性がいいけど、未来っぽいのもお似合いだ。

 

うーむ。

現代美術界もなんとなく任せたくなる太郎。

 

 

四高公園のメタセコイヤがきれいに色づき始めています。

 

 

 

あらゆるよきスポットで、いいかんじにポーズ!

そしてお写真撮影&ギャラ請求。

 

 

飼い主が指示してるわけではないのだが、ちょうどいいとこを選ぶライム。

 

 

 

わかってるなあ。

 

 

もうそろそろ当ブログも丸5年。

毎日毎日お写真を撮られているんですものねえ。

 

いやあ、かないませんなあ。

 

貴重なお休みの日の朝。

飼い主も犬たちもたいへんここちのよいおさんぽが楽しめたのでした。

 

☆紅葉が深まるとさらにきっと素敵☆


★またみんなで遊びにゆきましょうね!★