少しだけ秋めいたお山と…今年? | 犬たちとニコニコ生活

犬たちとニコニコ生活

笑顔がまぶしいポメラニアンのライムと
とにかくいちいち意外だったシーズー太郎。

そしてうっかり飼い主の 日々のあれこれ備忘録。

数日前のおさんぽ。

 

 

和の風情が似合う洋犬、太郎。

 

 

洋犬仲間のノエルさんとライムのツーショット。

いつもピッチピチなので、こんなにぶれてない静止画は少ないのよう!

(動画ならあるけどね!)

 

 

さて!

あいもかわらず、ぽいーん三昧。

 

 

視線の先にわたしはいないが。

 

最多ぽいなーあちゅこがいたからね。

 

 

会えるときは連日会えますなあ。

 

 

めずらしくアクティブなかんじの太郎さん。

そうね、スポーツの秋!

 

 

食欲の秋!

 

 

真夏とは違う、過ごしやすさ。

 

 

秋っていいわよねえ。

 

しばらく気持ちのよいおさんぽができそうです。

 

お別れはつらいけどね!

 

 

☆毎日のように会えるのに、毎度毎度☆




★バイバイが苦手なライムを応援してね!★

 

 

はて? 本日の謎 はて?

 

 

Gはあと26」 「1K」 に続く、謎のメッセージがまた!

 

「今年」

…今年いったい何が起きるというの?