寒いです!!せっかく暖かくなったのにと思いますが、三寒四温はいつもの事です。

こういう日は家事もそこそこに、ピアノを弾いて楽しんでいました。


テレビも見ていたドラマが次々と終了し、暫く寂しくなります。

CORONAになってから、日中は家でなにやかやとやり、夜はゆっくりテレビを見るのが日課となりました。

オリンピックも終わり、今はドラマを楽しんでいます。お笑いが嫌いで一切見ないので、スポーツかドラマになります。


音楽は、自分の出す音と生徒の音で飽和状態になります。ですからほとんど聴きません。時々聴きたくなるのはチェロの音、特に私にとってチェロのバッハは癒しとなります。


今は家人が野球の開幕戦を楽しんでいます。