浅草の春。夜桜。 | keiichiの気まぐれブログ

ちょっと日にち過ぎちゃったけどアセアセ
ボツにするのももったいないので。


帰りにちょこっと寄り道ランニングくるくる

久しぶりにやってきた浅草。
浅草といえば、雷門。



やっぱり撮っちゃう?浅草の顔

雷門。
かみなりもん


やっぱり撮っちゃう

仲見世商店街。
なかみせしょうてんがい


五重塔と桜のコラボは
言うほど簡単ではないのですニヤリ


宝蔵門と枝垂れ桜をコラボすると
どうしても人が写っちゃいますアセアセ


相変わらず超弩級の!筋肉

浅草寺。
せんそうじ


五重塔。
ごじゅうのとう


花海棠。
ハナカイドウ
ハナカイドウは
バラ科サクラ属の染井吉野に対して
バラ科リンゴ属らしいりんご

花の蕾ひとつひとつに専用の枝が伸びているのが大きな特徴の
濃いピンクの可愛らしい花です。



五重塔は、普段は非公開で


今日も門は頑なに閉じたまま。
この中には一度も入ったことがないアセアセ


瑞垣に目一杯近づくと、こう。



いつの間にやら
夜のとばりが降りて。







伝法院通りの桜。




からの〜
地下鉄。浅草駅入口の屋根です




やっぱり撮っちゃう?
浅草の
う💩ち😁
いえいえ💩ではありませぬ。
アサヒビールの生ビール
泡がモチーフのオブジェです。





そのまま隅田川のほとりを歩く。



東京スカイツリーと隅田川と
我らの東武線ニヤリ



おぉ~ラブ
夜桜もなかなかキレイ🌸



東武線とコラボ。
電車走ってないけどなニヤリ



スカイツリーとコラボ。
ここ上矢印大人気の映えスポットでした😅




帰りは久しぶりに
特急リバティけごん47号で。
特急料金は30円アップの550円ナリ。
日比谷線直通のTHライナーより130円も安い!
スペーシアXには負けるけど、快適なシート。


寝過ごすなヨ。
寝たら日光まで行っちゃうかんなニヤリ





またにゃア😸
千萬両オッドアイ猫コインたち