最後の?ユリ!ルンバ出現?日比谷。 | keiichiの気まぐれブログ

さて

本日の寄り道日比谷は?




濃いピンクのユリが満開‼️
































これは、園芸品種の

「マジック スター」とかいうらしい。





花の真ん中が黄色いやつは、残りわずか。




白は

八重咲きタイプのユリがたくさん!








この、花びら3枚に重なったやつは

ものすごい重厚感!ゴージャス感!キラキラ

豪華絢爛?みたいな(^^;





花びら3段重ねの白!




なんと‼️

ヤマユリも咲いていたキラキラ




数本しかありません(^^;




このカラーリングも残りわずか。




ユリって、こんなにデカくなるんだなびっくり

高さ2m越え⁉️

おいらの背丈よりはるかに高い!

周りのユリの2倍以上あります。





花壇には、黄色

つーか、濃いレモンイエローの?

多分、ヘメロカリス系?




濃いブルー?紫色の?アガパンサス。



打ち上げ花火のようだ(^^;




フジ色の?

キキョウ(桔梗)




白と、薄ピンクの。




こちら、定番カラーの。




濃い色系&ダブル咲きバージョン。

涼しげカラーがヨシ照れ





紫系、2段咲き。




ブルー系、ダブル咲き。



シングルバージョン。




白に薄紫の斑入りバージョン!




久しぶりに、本日の日比谷ルンバ(^^;

2ターンバージョン。



take②

アップバージョン。





番外編ニヤリ





本日のランチは、丸亀製麺で

かけ「得盛」と、野菜かき揚げ&いなり付き。

ネギと、生姜をたっぷり!天かすも入れて。

あっさりペロリ😋🍴✨

今日もご馳走さまです照れ





本日の昆活は、多分

ハナムグリ(^^;






またさっちゃん〜バイバイ