紫陽花最新号!〜権現堂。今日はごみゼロの日。 | keiichiの気まぐれブログ

5月最後の権現堂の紫陽花を

反則級のイッキ掲載!

もう飽きた〜(><)言わないでね^ ^




山を登っていくと


といっても数mだけどなニヤリ


ほどなく峠の茶屋に辿り着きます。


ちょっとずつ色づいてきた!


茶屋の下から。




すだれの下は気持ちいいヨ照れ




茶屋は6月から営業再開しますお茶お団子


土手上から。




まだ頑張ってるジキタリス!










すぐ坂の名前を忘れるアセアセ




ここから下へ降りる。




北側斜面。河津桜側コーナー。


モコモコアイス🍨の紫陽花出現⁉️


柏葉系ね。



紅でもピンクでもない?赤の紫陽花!






上から。








本日のバズーカ編隊は7機くるくるカメラ



相変わらず

しずかちゃんにロックオン!LOVE❤️


アッチ行ったり右矢印

コッチ行ったり左矢印

忙しい〜アセアセ





アナベルコーナーは


1個だけ、白に⁉️


上から。


下から。





駐車場側の紫陽花コーナー。





もうキリがないのでアセアセ


続きはまたバイバイ




ごみを減らすためにしてる事、ある?



炒め物したフライパンや油物のお皿をキッチンペーパーで拭き取ると

洗剤も水道も大幅に節約でき、何より

綺麗な水を汚さなくて済みます。


でもゴミは増える!(><)



どっちがいいんだろ?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう