サフィール出現!?鼻の長いやつ?怪談話好き?嫌い? | keiichiの気まぐれブログ

366人260人のTokyoですアセアセ


なわけで前記事の続きは




地上に戻ってきたら

(もともと1階ではない2階?)


上野東京ライン北行きホームに

こんなのがっ!!

ナニコレ〜!?

初めて見たびっくり

Safhir ODORIKOだって!

トリプルワイパー搭載!

クロ?だの

モロだのアセアセ

まさにオトコの職場だ。
だが近年は平然と
女子が新幹線を運転する今日この頃照れ


最近の電車はピッカピカキラキラの塗装ばかりで
なんでも映っちゃうから
顔出しNGの人は気をつけよう〜アセアセ
折り返すのかと思ったら、なんと
上野方面へ回送していった!

次はおなじみ?
ホワイトボディ、マッハ号ときわ号。
↑(知ってる人は知っているニヤリ)
ふむ
このアングルだとなかなかイケるじゃんニヤリ
ふと見上げれば


流星号みたいなヤツが!
↑(知ってる人は知っているニヤリ)
ついつい入ってしまったアセアセ新幹線新幹線
(新幹線ホームに行くには入場券が必要です!)


ダブルでブッチュッチュチューハート

鼻、長っ!!ガーン
あんまり鼻長くないやつ

緑+赤

カッコよさNo.1!?


だがおいら的には
やっぱりコイツがブッちぎりのNo.1だ
Maxとき315号もとい
↑(知ってる人は知っているニヤリ)

Maxとき337新潟行き
Maxたにがわ407越後湯沢行き
ダブルでMax新幹線新幹線


派手さNo.1!?

背丈No.1!?

でも近くで見ると意外とかわいいやつ照れ

東北新幹線も、ここで行き止まりだパー
なぜかって?
東海と東日本は仲が悪いからさニヤリ
(ホントかよ?)


最後にE2系がやってきた。
向こう側にも新幹線が!

こうなりゃ行くっきゃない?
元祖、東海道新幹線新幹線
それにしてもあのドル箱路線の$東海道新幹線が
ちょーガラガラ!!アセアセ
GoToなんちゃらきゃんきゃんなだけに


ソツなくまとまるN700A。
Maxと比べると随分と小さく見える。

話題の?
N700Supremeは見れなかったけど
こっち側から見る東北新幹線もオツなもの照れ

ついつい長々とアツく語ってしまいアセアセ

失礼しました〜照れ



みんなの回答を見る


嫌いじゃないぞ


四ツ谷怪談、ろくろっ首

ダイダラボッチ、我こそは玉梓が怨霊おばけ


一度会ってみたい!

正体をあばいてやるぅ〜



毎年夏にやる心霊番組は

決まって白装束とおデコに白の三角巾が

貞子かよっアセアセ


絶対に!ツクリモノだかんねニヤリ




中にはホンモノも


おー怖わえーん