二瀬ダムと恐怖の!渡り廊下? | keiichiの気まぐれブログ

はぁショボーン

よりによって
泊まりの日にケータイ忘れてくるおバカ(><)

モタモタしてるうちに梅雨が明けてしまったではないか!ハッ



なわけで
前記事の続きです。


オオカミさまとも、しばしの別れ。
さよならオオカミさま。
また会おう照れ



三峯神社を後にしたら
道中、通りかかった二瀬ダム(秩父湖)へ寄ってみた。
工事現場じゃないよ口笛


どっひゃーびっくりアセアセ
めっちゃ深い!!ガーン
水は少なそうに見えるが
ここへ落ちたらソッコーあの世行きだえーん
雨に濡れる緑が美しいキラキラ


ダムのはるか下で
放水してる!
滝壺の水は青々としているキラキラ
水路沿いに、何やら遊歩道?が見えるがキョロキョロ
あそこまでどうやって降りて行くのか?
付近を探してみたけどわからなかった。


水を堰き止めてるダムの壁伝いに
謎の非常階段発見!!
あれはなんだ!?




階段を降りて行くと、壁をくり抜くように
何やら謎の?トンネルが掘ってある。
中には蛍光灯がついている。


さらにこのトンネルから壁を伝って
横に通路が伸びている!
通路の先には、別のトンネルがあり
こちらは蓋が閉まっている。
これはいったい何なんだ!?

壁は断崖絶壁!!
下まで軽く50mはあるぞ。
落ちたらソッコーあの世行きだえーん

ここへ連れていってあげるよ言われても
いえいえ、結構ですアセアセハイ滝汗

これじゃまるで
油屋の壁そのものじゃん!

トンネルの向こうには、きっと
釜ジイが住んでいるに違いない(笑)ニヤリ


続きはまた。


みんなの回答を見る


ウチにはパソコンが3台あるが

おいらのパソコンは無い!!えーん