ヤングコーン? | keiichiの気まぐれブログ
台風が猛威をふるっている。

雨は降ってないんだけど
風がハンパないって!!うずまき
皆さま、お変わりございませんか?


なわけで、前記事の続きです



田んぼの畦道に、秋桜と一緒に咲いていたのは
満開のハナトラノオ。
だが、おいらにはハッキリ言って
ヤングコーンにしか見えないのだてへぺろ

(威張るな!プンプン)



似てる、よね?
ヤングコーンがいっぱいラブ

ヤングコーンの実物が無くてすみません滝汗アセアセ


もひとつ
チョー!!ド派手なコイツが…
アメリカフヨウだ。
花びらの大きさはまさに、アメリカンサイズびっくり

いつかはこれを植えてみたいが
入手方法がわからない。
育て方も管理方法も。

ま、どだい
おいらにゃ無理な話口笛



おまけ。

何気に今季初?ミスジ系。
コミスジか?


おまけその2
圏央道、茨城千葉方面、幸手インコーナー。
(向こうから手前に向かって走るよ)

幸手には高速とインターがあるのだ。
カッコいいだろ?ウインク



おまけその3

幸手の方々はご存知?ウインク
この階段を登ってみたいおいら。
ま、途中で腰抜けるだろうけど滝汗