あけましておめでとうございます | 麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

鑑定歴24年のタロット占い師です。
お客様にお客様をご紹介されてひっそり鑑定して参りましたが、拠点を増やしたり広報を頑張ってみているこの頃。
皆様のこれからを応援致しますので私の応援も何卒お願い致します☆
https://lit.link/asatsukisakura

といっても三が日過ぎておりますが

七日正月という事で七日までは正月で🎍

 

 

デルタが収束しかかった所で

オミクロンが発生してしまって

まだまだ気が抜けないですね。

 

病院も大変ですよね、

運ばれてきたら

デルタなのかオミクロンなのかインフルなのか風邪なのかそれ以外なのか判断しなくてはなのは。

 

気を付けても感染してしまう様な

運的な要素もある気もしますが

今年も手洗い・うがい・消毒は

気を抜かずに続けようと思います。

 

 

世情の様子を見ながらですが

今年は固定の鑑定場所を、

吉祥寺以外にも2か所くらい増やしたいなぁ

と考えております。

どこかご縁のある場所が見つかるといいなキラキラ

 

 

 

星2022年

今年は良くも悪くも勢いのある年なのかも。

 

キッチリ計画を立ててとか

先の見通しを~とか

そういうのをすっ飛ばして実行してしまう様な。

 

新しい分野や前例のない事に関しては

見切り発車で良い結果が生まれたり

新しいものがスタートするきっかけに。

 

物作りをしている人達

クリエイターが表に出て来て

仕事の価値や評価が変わるかもアップ

 

昭和や平成の中くらいの価値観だと

苦労してなんぼ 時間かけてなんぼ

だったものが

令和に切り替わって

喜ぶ事・楽しむ事・楽をする事に

価値が移行していく感じかな。

 

軽やかなのは良いのだけども

ノリで即結婚とか

勢いで起業とか

運の良い人は何とかなるかもだけど

そうじゃない人は無計画なりに大変な事に。

失敗もまたヨシですけどね。

 

とっ散らかるかもしれないけど

まずはやってみて考えよう

経験から学ぶ

そんな年になるのかも。

 

石橋を叩いて渡るより

ある程度のリスクに準備をしたら

進みながら考える

動きながら創造していく

そこで大事なのは

周囲の他者に思いやりを忘れない事

周囲には必ず人が居て

多少の影響は与えあってしまうもの。

やらかした時は謝罪と感謝を持てれば

トラブルにならなくて済むけど

迷惑はお互い様だと開き直ると

トラブルだけではなく大切な人を失いますので

そこらへんは謙虚に。

 

普段から

段取りや先の展開を考えて動く習慣のある人は

今年はさらに

思い付きや勢いのある人に振り回されそうだけど

振り回される前に乗っかっちゃうか

見習って熟考しすぎずに動いてみましょ。

動きながら考えるのもまた新しい発見があるものです。

 

大金をかけるとか命をかける様な

取り返しのつかない事以外は

やってみて文句言うぞという気持ちで

動いてみると新しい選択肢が見えてきたり

食わず嫌いが発覚したりで

良い事もありますよ。

 

でも

考え無しが良いという事ではなく

勢いがあるのは悪くないという事なんで

 

知る事・偏らず調べる事

知らない事に踊らされない事

鵜呑みにしない事

情報過多の世界だからこの辺は

常に留意しておきたいものですね。

調べるのも一苦労ですけどね。。。

 

 

生きていく上で出会っていく人達を

大切にひらめき電球

仲間であれ敵であれ全て糧になるものです。

 

 

 

今年も皆良いご縁に恵まれます様キラキラ

恋愛ばかりではないですよー

人とのご縁は老若男女問わず

出会った人から禍福は生まれるので

福の縄が長く豊かに続きます様。

 

 

何だか長くなってしまったけども

今年も何卒宜しくお願い致します🌸

(´-`)ノ