今年もあと10日! | 麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

鑑定歴24年のタロット占い師です。
お客様にお客様をご紹介されてひっそり鑑定して参りましたが、拠点を増やしたり広報を頑張ってみているこの頃。
皆様のこれからを応援致しますので私の応援も何卒お願い致します☆
https://lit.link/asatsukisakura

全然実感のないまま師走に入り

気が付けば今年も後10日。

ホントに?!

外に出ればクリスマスだのお正月だの

店頭が賑やかな感じに

師走なんだなーとは思いつつ実感が無い私です。

 

雪の無い冬もすっかり慣れたので

ニュースで北海道の大雪を見ると驚きつつ

雪かきの無い幸せをかみしめております。

雪国の皆さんお疲れさまです、本当に雪

 

今日は日中お天気が良かったので

出掛ける前にベランダの掃除をしていたら

てんとう虫がてんとうむし

草木はおろか何も置いてないベランダなのに

よく虫だの鳥だの蜂だの来るものだなと

不思議でしょうがない

謎です。

てんとう虫は幸運の象徴なんで

来てくれると何か嬉しいですけどねキラキラ

 

 

一転して日が暮れてから

風も強く激しい寒さが。

寒暖差が大きくてなかなかしんどい。

オミクロン株も気になりますが

普通に風邪ひきそうです。

・・・風邪とコロナの違いって分かるのかしら?

重症化しない場合気付けるのかなぁと。

とにもかくにも

感染予防ですねぇ。

 

今日は冬至ハロウィン

カボチャ食べて無病息災ですね。

 

うの付くものを食べたり

ゆず湯に入ったり

縁起を担いで冬を乗り切りたいものです。

 

 

 

吉祥寺のマチャムマチャムは

店内あちこち

クリスマスディスプレイクリスマスツリーされておりますクリスマスベル

 

 

年内のマチャムマチャム鑑定は25日(土)で

終了。年始は8日(土)からです。

25日から大寒波らしいのですが

元気に出勤したいと思います(笑)

まだまだ受付中ですので

お問合せ下さいませベル

 

 

マチャム以外の鑑定は

年内は29日まで

年明けは4日から

日時要ご相談で受付ます。

お気軽にお問合せ下さい手紙

 

タイトルに「鑑定希望」と書いて

asatsuki_sakura@@yahoo.co.jp

(@ひとつ抜いてくださいね)

こちらにメールでお問合せて下さい。