お顔そり | 麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

鑑定歴24年のタロット占い師です。
お客様にお客様をご紹介されてひっそり鑑定して参りましたが、拠点を増やしたり広報を頑張ってみているこの頃。
皆様のこれからを応援致しますので私の応援も何卒お願い致します☆
https://lit.link/asatsukisakura

書いたつもりでUPし忘れるのが

なかなか改善されない私です。

 

先日また

「お顔そり」施術してもらいに行ってきました音譜

 

美肌クレンジング+美容液塗布+お顔そり+鎮静クチャパック+セラミド・コラーゲンスキンケア+デコルテ・頭ほぐしのコースで

とても丁寧に小鼻や耳まで

綺麗に産毛と古い角質を取って貰いました!

 

施術中ずっと黙って

目を瞑ってジッとしているので

脳内でブログ書いてました(笑)

 

間が空いてしまったんで

顔の産毛がフサフサだったのが

スッキリキラキラ

なるべくマメに行きたいんですけどねあせる

 

剃った後は化粧水が浸透しやすいので

日頃サボってやらないパックをがんばってますアップ

 

 

お出かけがままならない昨今

気分転換に良いですよクシハサミ

私は新高円寺のお店に行ってきましたが

ご自宅付近で 女性 顔そり で検索すればたくさんあると思いますよ~。

「お顔剃り」オススメです。