なんだか圧が凄い月ですねぇ | 麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

鑑定歴24年のタロット占い師です。
お客様にお客様をご紹介されてひっそり鑑定して参りましたが、拠点を増やしたり広報を頑張ってみているこの頃。
皆様のこれからを応援致しますので私の応援も何卒お願い致します☆
https://lit.link/asatsukisakura

今日は新月でしたね。

願掛けした人 新しい事を始めた人

心機一転切り替わった人

体調がダルおもな人

色々かしら。

 

2月に入ってからずっと

忙しいというか気忙しい日々です。

予定に追われて忙しいというより

世の中や周囲の空気感に圧倒されてる感。

 

私の感覚的には

・自分の周りにたくさんの人が居て、全部国籍の違う外国人で全員それぞれの母国語で一斉に何か話してる。

・大きな市場の卸売場のセリの会場の中に居てしまう。

・よく知らないアイドルの武道館コンサート会場の真ん中に居てしまう。

・波のある流れるプールで泳げず波に押されながら歩いている。

 

そういう感覚の圧を感じてるんですが

伝わるかしら。(イメージですよ)

 

もしそういう状況だったとしても

慌てる必要も焦る必要も何かする義務も無いんですけどね。

そういうエネルギーの濃い状態の場所で

どんどん元気になっていく人や

その場のノリに乗っかって楽しめちゃう人もたくさん居るかと思いますが

私は今はただ居るだけで消耗しちゃう。

15年前なら楽しめた側かなぁ。

気力体力の衰えを痛感よ。

 

ノリと勢いのある人はこの時代の変わり目すっごく楽しいだろうな波

 

慎重すぎたり極力争いは避けるタイプや

共感や共存を好み他人の補佐をするタイプの人は

疲弊やむなしかなーなど。

状況や人の意見が二転三転するので

合わせるとか調整とか至難の技だと思うのよね。

世界がツンデレ化というか…

〇〇が必要っていうから大急ぎで用意したら、もう要らないって言われる感じ。

主がツンデレの執事役を極めれば右往左往しなくて済むのかな。

(占い関係なく個人の感想です)

 

世の中を見まわして

他にも沢山選択肢あるはずなのに

何故それを・・・どうして・・・

な事案もちょいちょい見かけると

しんどいですねぇ。

最適解や最善をというよりスピード重視なんですかね。

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

 

引っ越し・転職・結婚・お付き合いなど

選択するシーンが多い時期なので

あれもしなきゃ これもしなきゃと焦ってしまうと

選択肢を見失ってうっかり最悪手を選択とか

選べるのにコレしかないと思い込んでしまったり

心配してくれる人の声が届かなかったり

しなくて良かった苦労をしてしまいそうですねぇ。

 

そんな方には占い

少しはお役に立つかと思われますよ。

知らない人に自分の現状を客観的に話して貰えば冷静に判断する材料に。

占いは私の主観は蚊帳の外に置いて

カードと星周りで読み取れるメッセージをお伝えするので

テンパる前に、頑張りすぎる前に

ひと呼吸入れに

良かったら鑑定お待ちしておりますよ。

勿論、もうテンパってしまったよ な方も

一緒に現状をみて大丈夫な選択肢を見つけましょう。

 

ちなみに明日(13日)明後日(14日)は

吉祥寺マチャムマチャムにおりますクローバー

 

 

 

一緒にこのザワザワした時期を無事に生き延びましょう(笑)