きっと気圧のせい | 麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

鑑定歴24年のタロット占い師です。
お客様にお客様をご紹介されてひっそり鑑定して参りましたが、拠点を増やしたり広報を頑張ってみているこの頃。
皆様のこれからを応援致しますので私の応援も何卒お願い致します☆
https://lit.link/asatsukisakura

気圧の急上昇・急降下の激しい1月でしたね~。

 

こないだの木曜日なんて

気圧が急降下からの雨からの雪で

全部のダメージを食らった私です。

 

久しぶりの雪~雪の結晶と喜びたいのに

べちゃべちゃで寒い寒い寒い。

マスクを外すと頬に三本線がくっきり⁉

サージカルマスクのプリーツ跡が!

猫髭を描いた様に刻まれて・・・猫

顔が育った?太った?

いやいや気圧で浮腫んでいるのだ、うん。

 

肌に跡が付くと取れないお年頃。

うっかりマスクが外せません。

 

明日も引き続き気圧が上がり続ける模様。

どこまで上がるのか…

気圧に影響される民のみなさん

なんとか生き延びましょう乙女のトキメキ

 

 

香水

身体の水分整えるべく

水をごくごく飲んで

伯方の塩をワイルドに2杯 湯舟に溶かし

フィグにサンダルウッドをブレンドした

オイルランプ焚いて香りを拡げてからお風呂に音譜

湯上りもお水を飲んで補給。

 

塩は追い炊きだと良くないのですが

溜めるのみの湯舟の方は是非に

今時期はお湯ためて塩INして入ろう!

悪い物もデトックスキラキラ

 

クナイプとかのバスソルトも好んで使ってたのだけど

最近、好きな精油を垂らして入りたかったりもするので

伯方の塩良いですニコニコ

ブラック岩塩もあるのだけども

硫黄臭っぽい匂いがテンション下がって汗

 

 

ショートケーキ

明日は日中お天気の様なので

お散歩ついでにケーキ買いにいこうかしら。

 

これは月曜くらいに食べたケーキ(笑)

今、チョコレートとイチゴがアツイ季節ですねいちご

目が卑しくて3つくらい選びたいし食べたい私ですが

さすがに最近いっぺんに複数個は無理になりつつありますねぇ

 

甘いは幸せドキドキ補給していこ!