あけましておめでとうございます | 麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

鑑定歴24年のタロット占い師です。
お客様にお客様をご紹介されてひっそり鑑定して参りましたが、拠点を増やしたり広報を頑張ってみているこの頃。
皆様のこれからを応援致しますので私の応援も何卒お願い致します☆
https://lit.link/asatsukisakura

歴史に色々残る2020年が終わり

2021年がスタートしましたね。

 

年末の感染者数が四ケタになって

外出は極力自粛かなーと

まだ神社にお参りに行ってない私です。

平日の空いてる日に土地神様にご挨拶は

行ってこようと思ってます。

 

引き籠りで

頂き物のチョコレートや甘味

年を経る毎に好きになってきたお餅が

いい感じに捗っております。

腹部のみミートテックが装備されそう。。。

 


門松鏡餅絵馬

 

 

2021年はどんな?と占ってみたら

 

情報の伝達・知的で活発なやりとりを

差別やエゴ、偏見を除けて

バランスを調整しながら共存共栄を目指す

といった感じでした。

 

去年ほど衝撃的な事はなさそうだけども

ルールや仕事に関する事物が次々アップデートされて

共感を得られないものが問題点として浮き彫りになりそうですね。

若い世代が中心になって解決していくのがベストの様です。

 

 

自分の現状の

居場所や人間関係を

改めて考えてみる事は最重要かも。

 

自分が心地よい場所で

協力したりされたりできて

努力や誠意を認めあえる関係を築ける所を見つけて大切に。

見つかるまで探そう。

人でも会社でもコミュニティーでも。

 

 

自分の好きな物・やりたい事

自分がこうありたいと思う事

この辺をしっかり意識して行かないと

嫌いな物や嫌な事にばかり目がいってしまって

どこへ向かってるか分からなくなってしまうので

要注意ですねー。

 

嫌なものは排除ではなくスルーで。

 

今年はどんどん個人も世界も良い変化を遂げて

生きやすくなるといいですね。

 

皆様も世界も平和に繋がれますよう☆

本年もどうぞよろしくお願い致します。