花散らしの雨 | 麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

鑑定歴24年のタロット占い師です。
お客様にお客様をご紹介されてひっそり鑑定して参りましたが、拠点を増やしたり広報を頑張ってみているこの頃。
皆様のこれからを応援致しますので私の応援も何卒お願い致します☆
https://lit.link/asatsukisakura

最高気温は22度と日中暖かい日が続いてますが、
先日の雨風で半分くらい桜が散ってしまった気がします。

イメージ 1





















雨に濡れる桜も風情ありますけどね。
↑は先日の写真です。



今日はいいお天気で、カーディガン羽織るくらいでOKでした。
山の手線は車内が多国籍になっていて、観光シーズンなんだなぁ
という混雑ぶりでした。
大きなスーツケースに、トトロネックまくらをひっかけて、
トトロバックをナナメ掛けしてる女性とか、ちょっと微笑ましかったw
ジブリファンなんだなぁ、と。



陽気で、近所の猫たちもうろうろ。

というか、何かを見張っているのか?!

イメージ 2背中合わせに、見張りをしている
猫たち。

じーっと見てたら
遠くの2匹も振り返ってこっち見てたけど

手前の子も何かを見張っている模様。

背筋を伸ばして じっと動かず。













イメージ 3仲良く道路を見張っている猫達



今日は見張りの日なのかw


暖かくなってきたけど
だらけた猫は見かけなかった1日。












平和なのはいいことだー

生き物を見かけないと、また地震が来るのかと心配になるので
猫や鳥がその辺にいると安心しますw

これからしばらく、
夏がくるまでは過ごし易いかなぁ