チョコレート常温可になってきました | 麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

鑑定歴24年のタロット占い師です。
お客様にお客様をご紹介されてひっそり鑑定して参りましたが、拠点を増やしたり広報を頑張ってみているこの頃。
皆様のこれからを応援致しますので私の応援も何卒お願い致します☆
https://lit.link/asatsukisakura

過ごし易い気温になってまいりました。
 
すこーんと晴れているかと思えば 雨が続いたり お天気は目まぐるしいですけどね。
 
常備食のチョコレートが、室温で置けるのが嬉しいこの頃。
 
しかし、衣類はいったい何を着たらいいのか悩ましいとこですね。
 
暑い様な寒いような。。。
 
体調を崩しやすい季節の変わり目。
 
スポーツ・読書・食欲どれも力を入れたい秋でございます。
 
読書は相変わらす、週1~2冊は読んでますがブログに書くには至らず仕舞い・・・
 
老若男女問わず、お客さんに会うたび
 
もっと本を読んで欲しいなぁと思うのですよ。
 
占いとは別アプローチで、自分の疑問に対する答えがみつかったり
 
すると思うんですけどね。
 
何でもいいんです。
表紙が好みで~というジャケ買いでも
タイトルが気になった でも
なんとなく気になった本を手にとって読んでみて欲しいです。
たぶん、ソレが必要な本ですw
 
電子ブックが主流かもですが、紙の本のが目に優しいですよw
 
本を沢山読むと、
正解ってないんだな 好みがどうかと言う事なんだな
って思うんじゃないかなぁ。
 
まぁ 本じゃなくても どんな事からでも 色々学べます。
知りたい・何故?・理解したい
そういう姿勢で接していれば 何からでも
自分・他人・流れ というのが見えてくると私は思っているのだけれども。
 
まぁ 見えなくても困らないんですけどねw
 
 
イメージ 1