日常のボケ | 麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

鑑定歴24年のタロット占い師です。
お客様にお客様をご紹介されてひっそり鑑定して参りましたが、拠点を増やしたり広報を頑張ってみているこの頃。
皆様のこれからを応援致しますので私の応援も何卒お願い致します☆
https://lit.link/asatsukisakura

毎日の様にやっている動作や行動って
 
ほぼ無意識だったりするので
 
ボケボケだったりしますよね。
 
私だけか?
老化か?
 
ぼーっと
お茶を入れようと、濃い目の紅茶と作って
ミルクティにしよう~♪と
で (あ、スティックミルク余ってたなぁ)
投入☆
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・スティック、コーヒーですし。。。
 
新しいドリンク誕生(゚Д゚;)
 
入れてから気がつくレベル。
 
一口飲んでなかった事になりましたw
 
 
 
シャワー浴びてても、
濡らしただけだっけ?シャンプーしたんだっけ?リンスしたんだっけ?
と 分からなくなる日常でございます。
 
脳は使わないとだめですね。
 
 
 
 
天気の良い日に、外出から戻って
目尻が切れてたり・・・
ついに花粉か?!