20年ぶりの大雪だとかなんとか | 麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

鑑定歴24年のタロット占い師です。
お客様にお客様をご紹介されてひっそり鑑定して参りましたが、拠点を増やしたり広報を頑張ってみているこの頃。
皆様のこれからを応援致しますので私の応援も何卒お願い致します☆
https://lit.link/asatsukisakura

いやはや、前回そんなに寒くないなんて言ったからか
 
その後の大雪連投にびっくりですわ。
 
久しぶりのまとまった積雪を見て北海道気分でしたが
 
雪かきも売ってないのが当たり前な地域だもんで
 
流通関係が大変な事になってますね。。。。
 
昨日スーパーから牛乳が消えててびっくりしました。^^;
 
 
↓これ昨日の日中                     ↓夜です
イメージ 1 イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日陰はまだ少し雪が残ってます。
日向はもうどこにも雪はないですけどね~。
 
 
 
↓8日はこんな感じで積もって
 
イメージ 3 イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
翌日9日は↓
 
イメージ 5
 
今みたいに、日陰だけ雪が残ってて
 
猫たちも迷惑そうでした。
 
翌10日にはなくなってたんですけど
 
今回の14日夜半すぎから降り積もったのは
 
これより凄かった!!
 
でも 写真とりそこねましたw
 
雪かき確かに必要かもってくらいの積雪で
 
ゴミ捨て場を手で雪かきして捨てる状態だったわ。
 
 
雪国育ちですので、特に歩くのに不自由は無いけど
 
靴がこっち仕様なので、少々キケンでしたw
 
北海道も北上した寒気団にやられて
 
 大変な事になってるかな??
 
 
ノロも インフルも 風邪も 花粉も 自然災害も、気をつけることいっぱいですが
 
みなさまご自愛くださいませm(_ _ ")m