なんともはや | 麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

鑑定歴24年のタロット占い師です。
お客様にお客様をご紹介されてひっそり鑑定して参りましたが、拠点を増やしたり広報を頑張ってみているこの頃。
皆様のこれからを応援致しますので私の応援も何卒お願い致します☆
https://lit.link/asatsukisakura

 
【何(なん)ともはや】=
あまりのことでどう形容していいかわからないさま。まったくもって。なんともまあ。
 

 
という訳で、もう今年を14日も経過してしまってからのブログです。(ノ_-;)
 
どうにもぐだぐだな年明けでございました。
 
てへ。
 
今年はちょっと面白い年になるのかな。
 
珍妙な事を追求したり、
 
ケチと倹約が紙一重だったり、
 
総合扶助的な関係というか、
 
リーガルハイじゃないですが、win-winの関係ってやつが注目かな。
 
んで、お手軽な「健康」ブームとか民間療法とかがピックアップかな。
 
メジャーなとこで
 
孫 正義社長・三木谷浩史社長が、何をするのか始めるのか。
 
ジャパネットたかたの高田明社長は、今年を乗り切れるのか、
 
堀江貴文は何をやらかすのか、
 
ってのが気になる所でしょうかw
 
 
って思ったらこんなのみつけた ↓\(^o^)/
 
すごいな、いっぱい社員がいるんだなぁ。
 
 
ニッチな需要も注目の1年。
 
そんだけ国民が増えたのだね。
 
執着・猜疑心・礼節に注意という感じです。
 
 
 * * *
 
 
 『衣食足りて礼節を知る(いしょくたりてれいせつをしる)』
 
【意味】 衣食足りて礼節を知るとは、人は生活に余裕ができて、
      初めて礼儀や節度をわきまえられるようになるということ。
 
* * *
 
度々心に浮かぶ言葉でございます。
 
身の丈に合った暮らしを心がけて、不足の過ぎない様にしなくてはです。
 
カツカツやいっぱいいっぱいは、本当に周囲を冷静に見る余裕を無くしてしまう
 
ご迷惑をおかけする状況です。
 
そんな時にも、やさしく見守ってくれた人々に感謝の念も忘れてはいけないですね。
 
 
分からなかった事、気が付けなかった事にも
 
いつか気がつける様になっているのが成長というものでしょうか。
 
成長が止まらない事を祈りつつ
 
今更なお雑煮写メで(笑)
 
本年もよろしくお願いいたします☆
 
 
イメージ 1