よいお年をお迎えください<(_ _*)> | 麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

鑑定歴24年のタロット占い師です。
お客様にお客様をご紹介されてひっそり鑑定して参りましたが、拠点を増やしたり広報を頑張ってみているこの頃。
皆様のこれからを応援致しますので私の応援も何卒お願い致します☆
https://lit.link/asatsukisakura

バタバタと師走が駆け抜けていきます。
 
冬至にかぼちゃを食べるも、鼻風邪が行ったりきたりで
年々体力の衰えを実感しております。(-_-;)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冬至は、運がつくように「ん」のつくもの7つ食べるといいとかなんとか
 
「なんきん(南瓜)」「にんじん」「れんこん」「ぎんなん」「きんかん」「かんてん」「うどん(饂飩)」
 
「ん」が二つ入ってるのがいいらしいです。
 
来年は、蓮根もプラスして饂飩食べようかなw
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスも横目にみながら
 
なんだか慌しく過ぎてってしまいました。
 
まだまだ やること残っているので
 
とっととやらねばです(;´Д⊂) あう‥
 
 
皆様も、新年への準備など 暖かくしてがんばってください★
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も1年ありがとうございました!
 
よい お年を!