今月はぷち旅行してきました | 麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

鑑定歴24年のタロット占い師です。
お客様にお客様をご紹介されてひっそり鑑定して参りましたが、拠点を増やしたり広報を頑張ってみているこの頃。
皆様のこれからを応援致しますので私の応援も何卒お願い致します☆
https://lit.link/asatsukisakura

オホーツク海と駿河湾あたりを見てきましたw
 
うちの旦那様は気分で生きてるので
思い立つと行きたい!って突然動くのです。
さすがに、飛行機に乗る時は1ヶ月前くらいには予定を立てれる様にはなってきましたが
 
イメージ 1
カメラ遠くの海が霞んでしまいました。。。
北海道~って感じの広い空で 台風台風14号と一緒に行きましたが ほぼ晴れましたw
七福神祭りに参加する 陶芸の里先生に会えて 念願の作品もたくさん買えてホクホクですドキドキ
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボケてて見づらいですが、水玉模様の小鉢と、ころんとした湯呑と 小皿とカップです。
辰砂(しんしゃ)の味のある赤が落ち着く 愛着仕様な器さんたち。
・・・もっと綺麗な色なのですが、夜とった写真のせいかボケボケで残念な感じになってしまってますあせる
 
もっと買いたかったけど、(持てないので)我慢して厳選して買ってきました(笑
↓この花器にしてしまってる水差しも そうでーす
イメージ 4
里先生の器は、洗うときにまた 良さが実感できる気がします。
手に馴染んで洗い易いのですよ。
お茶碗、愛用してますが 洗うたびに他の量産食器と違う手触りに
「ほぅ」 と思います。
 
 
で、かえって1週間経って またおでかけ
 
イメージ 5
沼津からの富士山
晴れてて 冠雪してないので富士っぽくなかったっすw
 
イメージ 6
写真を横に修整したらなぜか反転してしまったあせる
見えるより距離があって暑いので、向こうに見える堤防には行きませんでした
相変わらずの動かない旅で、老人以下でございます。
ここでまったりと、揚げたての海の幸などつまんでました。
 
旦那の目的は
 
 
 
 
コレ見て行きたくなっちゃったらしいですw
毎日の様に聞かせれてて、洗脳されました
 
生で、飯田さんが歌ってるのも聞いてきましたニコニコ
腰の低い感じの良い方で、暑い中屋根もないのに一生懸命楽しそうに歌ってました
10人くらいのお客で囲んで見てました。
終わったら無料で自分で製作した丁寧な手作りCDをくれました
製作にあたって、おびただしい枚数なので プリンタ3台壊したそうですw
 
ウチの旦那は、
あの一生懸命な感じと 歌うのが好きでたまらない感じがとても好きらしいです。
 
 
新鮮館、海の幸が安くて程よく混んでていい感じでしたよ。
旦那は 生シラス・桜海老・鰯のたたきの丼
私は 鯛の漬け丼をいただきました
 
東京から片道2000~3000円くらいで行けるのは気軽で程よい旅行です。
前日に熱海に泊まって久しぶりに温泉に浸かってきました温泉
 
 
もっとマメに ブログ書けばいいんですけどね~
まとめて3週間分くらいな感じでしょうかw
長くてすみません
 
 
 
 
・・・熱海駅前の喫茶店のプリン旨かったドキドキドキドキドキドキ
イメージ 7