銘入り | 麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

鑑定歴24年のタロット占い師です。
お客様にお客様をご紹介されてひっそり鑑定して参りましたが、拠点を増やしたり広報を頑張ってみているこの頃。
皆様のこれからを応援致しますので私の応援も何卒お願い致します☆
https://lit.link/asatsukisakura

先日、いつもお世話になっていて 何かと良くしていただいてる先生(店主?と言うべきなのかしら?)から
 
素敵な銘入りのお酒をいただきました♪
 
銘入りのお酒、自分で貰うのは初めてかもw
 
イメージ 1
写真はちょっと暗くなってしまって よく見えませんが
綺麗なパステルカラーのお花柄のラベルです☆
 
いつも 色んな方から
貰ってばかりで申し訳ない気分ですが
私もセンス無いなりに、何か誰かにプレゼントをして
良いモノが巡り巡る様に流れるといいなぁ
と 思います★
 
コレ下さった先生のとこには通ってたくさん飲んで売り上げに貢献しなくっちゃ(笑)
とかw
 
還暦祝いまであたためとくと不味くなりそうなのでw
お正月とかなんかいい感じの時にいただきたいと思います