ショートにしました | 麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

鑑定歴24年のタロット占い師です。
お客様にお客様をご紹介されてひっそり鑑定して参りましたが、拠点を増やしたり広報を頑張ってみているこの頃。
皆様のこれからを応援致しますので私の応援も何卒お願い致します☆
https://lit.link/asatsukisakura

湿度の高さに負けて、髪を切ってきましたよ。
 
ホントは行きつけの所か、紹介してもらった所に行こうと思ってたのだけど
 
半日かかると思うとなかなか動けず…
 
しかし、もう我慢できないボリュームになってしまったので
 
思い立って近所の美容室で、ばっさり おばはんショートにw
 
凄い庶民です
 
占い師オーラ0なので、お客さんに気がついてもらえないかもしれませんw
 
でもスッキリ~♪頭がかる~い♪
 
んで、美容室でハタと自分の頭を見て 2本ほど白髪を発見。
 
あーそろそろ一気に来るのかしら~と ちょっと悲しくなりました
 
まぁ今まで無い方がおかしいんですけどね。
 
探せばもっと出てきそうですわ。
 
もっと増えたら、何か実験的な色にカラーリングしようっとw
 
 
イメージ 1
 
 
 
関係ないですがプリンですw
 
 
旦那さんが たま~にオヤツを買ってきてくれます。
 
良い人ですねw
 
 
前に日記に書いたかもな
「わたしのしふく」シリーズのプリンで
下にも大っきいプリンが入ってますw
 
 
 
 
 
 
スイーツもだんだん量が食べれなくなってきてて
 
加齢を感じる今日この頃。。。