もはや梅雨入りでございます | 麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

鑑定歴24年のタロット占い師です。
お客様にお客様をご紹介されてひっそり鑑定して参りましたが、拠点を増やしたり広報を頑張ってみているこの頃。
皆様のこれからを応援致しますので私の応援も何卒お願い致します☆
https://lit.link/asatsukisakura

ブログに入れなくてどうしようかと思いましたが、
 
無事に直った(?)ので 良かったです
 
メールもアドレスも復帰できて、ホント良かった。
 
先日から、ものすごい雨量で 梅雨入りとの事。
 
今はちょっと止んでるかな。
 
髪が膨れてまとまらないので、げんなりしますが
 
虫が居なくなるのは嬉しいw
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の雨。
 
 
 
 
 
そうそう、先週、仕事で小岩まで行ったんだけど
 
乗りなれない駅に行ったもんだから、うっかり帰りに 反対方向の電車に飛び乗ってしまい
 
西船で気がつく という悲しい失敗をやらかしましたw
 
やれやれです
 
ここまで来ると 札幌の様に電車空いてるんだなーなんて。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4写真とってみたりしてw
 
東京住んで、こんな空いてるの初めてかもー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボケもたいがいにしないとな、自分。
 
慣れたと思っても、相変わらず 電車に乗り間違うのよね。
 
来た!と思って飛び乗ってはいけないのだw
 
空いてると嬉しいけどね。
 
 
 
昨日は旬の芍薬を買ってきました★ うっとおしいお天気だから、玄関を華やかに~
イメージ 5