これはどこでしょう? | 麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

鑑定歴24年のタロット占い師です。
お客様にお客様をご紹介されてひっそり鑑定して参りましたが、拠点を増やしたり広報を頑張ってみているこの頃。
皆様のこれからを応援致しますので私の応援も何卒お願い致します☆
https://lit.link/asatsukisakura

イメージ 1
 
わかります?
 
 
 
 
正解は錦糸町~
 
先週仕事で久々に行って、日記をUpしたつもりで忘れてた写真ですw
 
 
久々に、イタトマでケーキ食べて帰ろう~っと思ったら
 
駅構内のお店が一新していて無くなっていてZARAになってました(^^;
 
しょうがなく エクセルシオールでケーキ食べてきましたけど
イメージ 2
いまいちでした・・・
 
今度はちゃんとケーキの美味しそうなカフェ探そう~っと。
 
んで
春ものストールが安かったので購入★
¥980でお手頃だったのでたくさん買い込みそうになりましたが
2枚で我慢してみたw
 
イメージ 3
 
写真がちょっと暗いですがw
 
明るい色を身に付けたいですね♪
 
 
と言う訳で、過去日記でしたw
 
 
***
 
今日は吉祥寺にまた仕事に行ってきましたよん。
 
連休初日で 混み混みで、ゆっくりお買い物を楽しめないで帰宅でしたが
 
本と、水出し用紅茶葉と もろもろ買って帰って来ましたー。
 
私は混んでる所に出掛けるのは嫌いだが
 
皆さんがんばって外出して、経済を回すのに貢献して下さいね~♪
 
ヽ(*´ω`)つ