キリが良いとなんか嬉しい | 麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

鑑定歴24年のタロット占い師です。
お客様にお客様をご紹介されてひっそり鑑定して参りましたが、拠点を増やしたり広報を頑張ってみているこの頃。
皆様のこれからを応援致しますので私の応援も何卒お願い致します☆
https://lit.link/asatsukisakura

先週、買い物をして レジのおばさんが
 
「あらっっ!!」
 
「ごめんなさいね(変な声だして)こんなの1ヶ月に1回くらいしかないですよ」
 
ってニコニコ
 
笑顔で会計しましたw マスクしてたけどw
 
計算もしてないのに、キリの良い数字だと
 
だから何だって事はないのに 嬉しいw
 
イメージ 1
 
 
それだけなんだけどね。
 
 
 
 
最近、原発のニュースの扱いが、凄く小さくて探しずらくなってる気がする。
 
1・3号機の高放射線量の問題や、4号機の水の問題も
 
多分深刻なんじゃないかと思うんだけど。。。
 
 
 
急にまた寒くなったりして、体調の管理が難しいこの頃。
 
風邪ひきそうな手前で、一進一退してます