意外と大丈夫なもんですね | 麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

鑑定歴24年のタロット占い師です。
お客様にお客様をご紹介されてひっそり鑑定して参りましたが、拠点を増やしたり広報を頑張ってみているこの頃。
皆様のこれからを応援致しますので私の応援も何卒お願い致します☆
https://lit.link/asatsukisakura

イメージ 1

帰省鑑定の受付がすっかり遅れて、2週間前くらいにせまってから受付開始したのですが
おかげさまで、あっという間に埋まりました。
びっくり。

まぁ2日間しか受付しない上に、枠も30分刻みで22、1時間にすると11しか無かったんですけどね。
少ないですよね、はい。


東京に移住して昨日で1年。
札幌のお客さんには忘れられたろう~と思っていたのですが
そうでもなかったようで ちょっと嬉しいです。

・・・まぁ今だに札幌の方から「明日鑑定して欲しい」「今週鑑定おねがいします」とかメールはぼちぼち来てたりするんですけどね。


今回もまた慌しく設定したので、帰省時鑑定の連絡下さいって言われてる方々に
全部連絡できてない気もするのですが(^^;
思いの他、3ヶ月毎くらいのペースで帰ってたりするんで
また機会があるかと。

また秋にどっかでイベントで呼んでもらえないかなぁ~
ははは


とりあえず、今週末の網走イベント、楽しみに頑張ってきます☆
…寒いかなぁ(笑