最終日はベトナム料理で | 麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

鑑定歴24年のタロット占い師です。
お客様にお客様をご紹介されてひっそり鑑定して参りましたが、拠点を増やしたり広報を頑張ってみているこの頃。
皆様のこれからを応援致しますので私の応援も何卒お願い致します☆
https://lit.link/asatsukisakura

5~6年ぶりに連休を遊び倒しております。
ずーっと祝祭日は仕事が普通だったので新鮮ですわ。
昨日はちょこっと働きましたが、
ほぼ食い倒れ的な1週間でございましたね。はい。

中華の次は、ベジダイニングで久々の美味しい野菜なんかをたらふく食べて
その次は、イタリアンで、ピザだのライスコロッケだのパンナコッタだのと目いっぱい食べて
昨日は、DELIで軽くマリネだのなんだのを。
今日は〆で(笑)ベトナム料理を食べてきました~。
満腹。

ちょっといいラインのお店で、店内きれー。
お通しが、生野菜どっさりでびっくり。
生春巻き・スペアリブ・空芯菜と厚揚げの大蒜炒め・蓮ちまき…

外食堪能週間でしたw
喰意地はってたんで、ご飯写真がありません。あはは

明日は、蕎麦でもゆでてひきこもり予定~。

そういえば 体重はどうなの?
と思い、計測してみたら
1疏?如体脂肪が減ってたんで
歩き回ってた分、全部筋肉になった模様…
これから夏なのに、フクラハギがどんどん成長していきます。