「女ヤクザ」とよばれて 西村まこ著 読了 | 夢は、世界中の再非行を減らし、笑顔を増やすこと

夢は、世界中の再非行を減らし、笑顔を増やすこと

僕は、情けないことですが、再非行を増やし、笑顔を減らしてきた、元非行少年
今の夢は、世界中の再非行を減らし、笑顔を増やすこと
自分と未来は変えられる
でも、一人では変えられない

「女ヤクザ」とよばれて 西村まこ著 読了。女性の暴力団組員がおられたことは初めて知り、読みながら衝撃の連続。それだけでなく、本に著されている悪いことをした内容も、かなりの衝撃。だけど、最後の章はとても感銘を受けた。岐阜におられるとのことで愛知から近い。


明日の19時投稿のブログタイトル

『愛犬と家族と散歩』



NPO法人再非行防止サポートセンター愛知のHP

https://saihikouboushi-aichi.jimdofree.com/

080-2636-7183

saihikouboushi_aichi@yahoo.co.jp


一般社団法人日本自立準備ホーム協議会

https://nichijyunkyo.com/

info@nichijyunkyo.com


高坂朝人 Twitter

https://mobile.twitter.com/AsatoTakasaka


高坂朝人 Instagram

https://instagram.com/asatotakasaka?r=nametag