名古屋に来て最初に相談した支援者は、司法書士の水谷さん | 夢は、世界中の再非行を減らし、笑顔を増やすこと

夢は、世界中の再非行を減らし、笑顔を増やすこと

僕は、情けないことですが、再非行を増やし、笑顔を減らしてきた、元非行少年
今の夢は、世界中の再非行を減らし、笑顔を増やすこと
自分と未来は変えられる
でも、一人では変えられない

24歳の時に広島の暴力団から逃げて名古屋に来た時に、広島の弁護士からの紹介で最初に相談した支援者は、水谷司法書士事務所の水谷さん。その後も、自分の自己破産、今の会社の登記、サポートしている青年たちの相談など、支えてもらっている。青年と相談に行く前に、泡とんこつラーメンランチ。


明日の19時投稿のブログタイトル

『映像版「コウセイラジオ」の4本がYouTubeでアップ』







NPO法人再非行防止サポートセンター愛知のHP

https://saihikouboushi-aichi.jimdofree.com/

080-2636-7183

saihikouboushi_aichi@yahoo.co.jp


一般社団法人日本自立準備ホーム協議会

https://nichijyunkyo.com/

info@nichijyunkyo.com


高坂朝人 Twitter

https://mobile.twitter.com/AsatoTakasaka


高坂朝人 Instagram

https://instagram.com/asatotakasaka?r=nametag