ここ数日、目がかゆく、鼻がむずむずします。
雰囲気的に花粉症っぽいです。
最初は風邪かとも思いましたが、熱も全くないので…
花粉症デビューしてしまったようです。
つらいです。
これはどうしたら症状を和らげられるんでしょうか?
花粉症の方、「花粉症かかったことないしー、そのつらさが分からないわー」とか
余裕ぶっこいててすいませんでした。
しんどいです。
対処法をぜひ…教えてください。
なぜ試験前のこんな時期に…
鼻をもいで洗浄したい気分です。
雰囲気的に花粉症っぽいです。
最初は風邪かとも思いましたが、熱も全くないので…
花粉症デビューしてしまったようです。
つらいです。
これはどうしたら症状を和らげられるんでしょうか?
花粉症の方、「花粉症かかったことないしー、そのつらさが分からないわー」とか
余裕ぶっこいててすいませんでした。
しんどいです。
対処法をぜひ…教えてください。
なぜ試験前のこんな時期に…
鼻をもいで洗浄したい気分です。