働くシンママ、みやもっちです(´ー`)こんにちは!


3連休はあいにくの雨模様ですが、

我が家は再びのインフルエンザ模様です…(-_-;)💦


木曜日の午後に、息子が発熱!と小学校から連絡をもらい、仕事早退からのお迎え。

(入学以来、初めてのお迎え依頼の電話でした😅)


同学年の他クラスがインフルエンザBで学級閉鎖している事もあり、『やっぱりきたか…💧』という感じ。



翌日検査でインフルエンザ陽性となり、ゾフルーザ服用。

今回のインフルBは発熱&咳コンボの症状です。

39度近くまで上がったり下がったりを繰り返し、

やっと今朝は上がることなく解熱。


起きてティアキンをやる元気もでてきましたヽ(´ー`)ノ



ただ、娘も一昨日から咳こんでいて、

感染しているとしたら、今日明日あたりで発熱しそうな予感なので、要注意です°・(ノД`)・°・




さて、今日はYahoo!ショッピングがおトクな日ですね(*´д`)



5のつく日&日曜日!

ZOZO祭りも開催中です。


先日私が購入した⬇この娘用のモックシューズも…




40%オフに、1000円クーポンが今日もあります( ̄□ ̄)!!

おまけにZOZO祭りで3000円以上で+20%ポイント還元ということで、



他の品も合わせて3000円以上なら

上記の割引&還元になります。

(3144円支払いに1096円相当のポイント&商品券!がつく)


来年の冬用のアウター等も安くなっているのもが多いので、

これはいいかもですね!

(ノД`)私ももう少し待てば良かった…💧



あと、 購入したものは、





LOHACO byアスクルのクーポンが3月6日まであるので、それを利用しました。


⬇ちょっとややこしいですが、
4グループの対象商品から1つ以上買うと、最大15%割引




上記の4商品は全て別グループなので、

15%割引となり、



3383円に、ポイント&商品券で328円分還元です。
実質3055円(*´д`*)嬉しや~🎶


 Amazonの価格とにらめっこになりますが、

最近はポイント分を考えると、

Yahoo!ショッピングの方がおトクな事もけっこうあります。



そして、買った物がもう1つ…。




パトリックコックスのお財布です(*´▽`)
イタリークロコという折り財布。



小銭の所はチャック式になっています。


実は、

少し形や大きさは異なりますが、

パトリックコックスのお財布をずっと使用していました⬇




息子が産まれた後ぐらいに確か…有楽町駅前のマルイで買ったと思います😅

ややうろ覚えなので、ハッキリした年数はわかりませんが、

息子が1歳とか2歳とかだったので、

8~9年くらいは使っていると思います。


まだまだチャックもしっかり動くし、現役なのですが、

内側の皮がややハゲてきてしまいました…💧


でもこれだけ使ってて、

外側は全然ハゲが見当たらないし、

手にも馴染んで使いやすいマイベスト財布です。



キャッシュレス決済の機会も増えて、

お財布を出す機会も減ってきたため、

同メーカーのややコンパクトなタイプにしてみましたが、

さてどうなるか…🤔

(お財布って使ってみないとしっくりくるかわからないので)



定価15400円が、50%オフで7700円

更にそこからポイント還元⬇




7700円の、ポイント&商品券で1403円分ゲット

実質6297円!!


このお値段で牛革のお財布買えたら満足だわ😀✨




皆様のお買い物の参考になれば、幸いです。

 Yahoo!ショッピングのリンクは貼り方がイマイチよくわからないので、すみません °・(ノД`)・°・ 

お読みいただき、ありがとうございました🙇