働くシンママ、みやもっちですヽ(´ー`)ノこんにちは!


最近、メインカードを楽天カードから別のに乗り換えたので、

楽天で購入することが減り、

逆にYahoo!ショッピングを利用することが増えています。



以前、バスケットLIVEというアプリでバスケットの試合を視聴するために、

Yahoo!のプレミアム会員になったのですが、

だらだら続けてた結果、今はLYPプレミアムと名前が変わったのですね🤔


で、このLYPプレミアム会員だと、

PayPay決済した時にポイントがけっこうつきます。

5のつく日とか、日曜日だったりとか、

ポイントアップの日を狙えばけっこうおトク。


物によってはAmazonより全然おトクな事もあり。



で、数日前から狙っている商品があったので、

お気に入りにしてちょこちょこ値段をチェックしていました。



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


⬆なぜか、アイテムがpickできないのですが、

とりあえず商品名 をば!!


 「New Balance」 Caravan Moc v2 スニーカー 17cm-23cm

です。



⬆これ!!


4歳の娘用のNBのキャラバンモックです!

この間、雪が降ったときに、

上着や手袋、ネックウォーマーなどで防寒していたのですが、

娘が『足が寒い…(゚-゚)』とボソッと言っていまして💦💦

(その時は長靴でした)


冬用の暖かい靴を一足買ってあげたいと思っていたので、

モックシューズはチェックしていました。

(ワークマンのトレッドモックは1番小さいサイズでも22cmだったはずなので、今回は除外)



NBなら履きやすそうだし、

色は黒でもモカでも可愛い(*´д`*)

(我が家はモカを購入。黒いズボンの事が多いので)



一応定価が6490円

これが今は40%オフで3894円


で、これに今日だけ(2月19日の0時までなので、2月18日だけ)

green label relaxingさんが1000円オフクーポンを出しております!!


なんと、こっから1000円引き。

送料が250円かかりますが、3000円以上でZOZOTOWNのポイントもつくので、差し引きトントン


⬇詳細はこちら




3144円+PayPayポイント432円

というお値段になりましたヽ(´ー`)ノやったー!

実質2712円!



これ、Amazonでも売っているのですが、

プライムでも送料がかかってしまい、

送料込みであちらは3795円なんです😢


1000円クーポンが無かったら、Amazonと同じくらいなのですが、今日だけクーポンがあって良かった!!(*´д`)



モックシューズは脱ぎ履きがしやすいので、

普段使いでもすごく重宝するのでありがたいですヽ(´ー`)ノ




お読み頂きありがとうございました🙇