池袋のポムポムプリンカフェに行ってきた☆ | 最早日記になってない日記。

最早日記になってない日記。

ここは、楠巳あさとのくだらん日常しか書いてないアホな日記です。
(注:オタク・コスプレが苦手な方は見ない方が具合も悪くならないと思います!)
でも最近は音楽か食べ物ばっかりかも?(笑)
くだらなすぎて申し訳ないです・・・(;´Д`)

先週辺りに行ってきたよ。そういえば。



池袋のポムポムプリンカフェ!
休日だからやっぱりちょっと並んだ-。



店内並んでる時にあった↑



そしてメニュー。



メニューの裏ww



意外に隅っこに置いてあった。(笑)



直筆の色紙もありましたー!
可愛い(*´∀`)



ランチョンマットはまだこれだった。



池袋限定だから食べてきたよー!
寝てるwww
量少ないからすぐ食べ終わる。(笑)



これも限定だから飲んできた。
イチゴうまい!!ヾ(o´∀`o)ノ




友達はこれ食べてた!



飲み物。



店内写そうとしたら流星みたいにライトが写ったw



またもや隅っこにあったぬいぐるみ群。(笑)






外の看板。

やっぱり期間限定のだから椅子とか硬くて落ち着かなかったなー。

ま。それなりには楽しめたけど(o´∀`)b




うちわはミドリ貰ってきたよ♪(´ε` )