生ハム食べ放題!! | 最早日記になってない日記。

最早日記になってない日記。

ここは、楠巳あさとのくだらん日常しか書いてないアホな日記です。
(注:オタク・コスプレが苦手な方は見ない方が具合も悪くならないと思います!)
でも最近は音楽か食べ物ばっかりかも?(笑)
くだらなすぎて申し訳ないです・・・(;´Д`)

生ハム食べ放題に行きたくて品川までののと行ってきた!!(笑)

生ハム熱が上がりすぎてモーニングのために7時に品川集合www




ギリギリ初回の回に入れたのでテラス席へ。



店内より良くね?
店内狭いから落ち着かなそう。
天気も良かったしね。外が快適でした(o´∀`)b




そして生ハムその他を持ってきました!
1回目!
パンとレタスとパテ?とかマカロニみたいなパスタとか。

そして生ハム-!生ハム-!(*´ω`*)
スープもあったけどサッパリめで飲みやすかったー!

飲み物も紅茶とオレンジジュースとか飲み放題!



生ハムうまーい!!
てことで二回目!!
他のも美味しかったけど、しょっぱいのが多かったので生ハム食べたいから生ハムに専念したwww



でやっぱり生ハム食べたいから。
3回目!!!(笑)

生ハム大好きだわー。
そっとゆで卵付きww
楽しいよーー!!生ハム食べ放題!!(笑)

幸せ過ぎた-!!
1時間あっとゆう間だなー(´Д`)

ということでまた行きたいね。
と話していたのでそのうちまた行くと思われます。(笑)


楽しかったーヾ(o´∀`o)ノ
でも塩分はしばらくひかえたほうがいいのかな?♪(´ε` )