池袋に | 最早日記になってない日記。

最早日記になってない日記。

ここは、楠巳あさとのくだらん日常しか書いてないアホな日記です。
(注:オタク・コスプレが苦手な方は見ない方が具合も悪くならないと思います!)
でも最近は音楽か食べ物ばっかりかも?(笑)
くだらなすぎて申し訳ないです・・・(;´Д`)

行ったら看板あってビックリした!
また全国でやってたんだね。

音也だったから撮ってきたー!




やっぱ可愛いなー!(*´ω`*)



そういえばソフト出てたんだね!
すっかり忘れてた!(笑)

音也はいつも東京にあるから本当ありがたい!!

そうだよねー。少しはうたプリ熱を思い出さないと。
アニメも始まるしね。(笑)

色々忘れすぎだもんなー。最近。(´Д`)