何年ぶり? | 最早日記になってない日記。

最早日記になってない日記。

ここは、楠巳あさとのくだらん日常しか書いてないアホな日記です。
(注:オタク・コスプレが苦手な方は見ない方が具合も悪くならないと思います!)
でも最近は音楽か食べ物ばっかりかも?(笑)
くだらなすぎて申し訳ないです・・・(;´Д`)

に食べたなー。レッドロブスターでロブスター。(笑)
家族で父の退院祝いにヾ(≧∇≦)

うまかったー!!!!!!



これラインで友達に送る為に画像をおいしそう?てので編集してみたらこんなんになった。

まわりぼやけてる。(笑)
確かに色が更に鮮やかになっておいしそうになったかも?( ´艸`)




水槽にみっちりいた。(笑)
端に寄りすぎて面白いなーDASH!
絶対自分だけならこないよな。値段的に。(´Д`)(苦笑)

そして妹とTSUTAYAに消えました。
2人でCD漁ってきたー!

coldrain持ってないの借りたくてついて行ったのに何故か時雨しかさっきまで聞いてなかった。(笑)

両方借りたのに!(;´Д`) 
あはははー♪