気にしてる… | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

おはこんばんにちは✋

最近、腰の痛み減ったぁー
だからバランスボールで筋トレ中
腹筋と太もも鍛えてる💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

だって、ケースワーカーに
1枚常に着てますもんねって
言われたからよォ(*`н´*)
冗談っぽく流してきたけど
気にしてるんだ、わたしは…

それなのに体重は反比例して
いっこうに減りやしない……

いよいよ断食すべき時期なのかしらん?

でも、来週はいつもの精神科行って
次の日健康診断に行かなきゃなの💧

わたしにとってはハードスケジュール
ぐったりするの決定0(:3 )~

それ終わったら、またリハビリランニングランニングランニングバレエ

歯医者の定期検診も行かなきゃだし
糖尿病治療の為に新たに内科にも
通うことになったから……

あれ?断食できる時間が無くない?


*:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:*


キャッキャウフフなメルヘンネイル
気に入ってたのに中指がポロリ…(¯―¯٥)
応急処置にレジンで作った
ターコイズ埋め込みパーツで
誤魔化して見ましたぁぁ〜( ゚▽゜)♡*゜

それとレジン鏡香水リボン

ANNA SUI風のきーちゃーむ


またねーヾ(。・∀・。)