LEATHERFACE | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

 

最近、寝落ちが多くて

映画を最後まで観れずに終わってる

わたくしあさとです。

 

2回目観ても、やっぱり寝落ち・・・

 

ストーリーがつまらないのか

わたしが疲れてるのか

どっちなのかしらん゚( :; ´^;ิ益;^ิ;.)

 

しかしながら、これは集中して観れました❕❕❕

 

LEATHERFACE家の復讐よりは

面白かったかなぁー(´ε`;)ウーン…

 

ちょっと期待しすぎてたかも・・・

 

そしてこちらもめっちゃ観たくて(;゚∀゚)=3ハァハァ

きゃー面白かったってほどではないけれど

続編を期待しちゃっう❕謎多し❓

 

 

寝落ちが多すぎてちゃんと観れてないやつ

また観ようと思うけど時間の無駄ってやつな

感じもするし、どうしようかな~|ఠεఠ)@

 

 

とりあえず(๑˘̴͈́꒵˘̴͈̀)۶ˮ ᴮᵞᴱ ᴮᵞᴱ@