目がぁぁぁぁぁっ | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。


昨年、禁煙してから
眠剤も減らしたわたしっ!

寝る前の儀式して横になるのだけど
布団入るとお目目がパッチり(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)

眠るという行為に非常に
苦労してるわけです。

何かリラックスする曲
聞きながらでもと
思ったりするのですが…
リラックスする曲なんて
もってないわっあんぐりピスケ
フオオオ(^q^三^p^)フオオオ
って上がる曲しかないわっ!

なので寝る前は怪談カナヘイきらきら
怪談聴きながらアプリいぢってまつ。

至福の時だったりしてまぷつながるうさぎつながるピスケ


でもね、夜更かしやめて
早起きしたいのが本音(▭-▭)✧


わたしはいつになったら
普通の生活ができるのでせうか…

冬は半分くらい冬眠してるから
無理だわゎゎわわゎわぁ~ショックなうさぎ



無理だわゎぁ大泣きうさぎ



つながる花1つながる花2つながる花1とびだすピスケ2サッつながる花2とびだすうさぎ2サッつながる花1つながる花2つながる花1