肩こった( `ิิ,д´ิ) | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

おはこんにちはとびだすうさぎ2


もやもやした体調不良が続いてたせいか
月1の乙女の日がずっとこなくて
昨日2ヶ月ぶりにキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
と思ったら、乙女の日特有の3種の痛みも
一気にキタ━━━━( ̄・ω・ ̄)━━━━!!

でも激しく痛くないし耐えられるってことで
伸び伸びだったネイル塗り直してましたってへぺろうさぎ



久々にいい感じに塗れたから写真撮ったカナヘイ花

カラーの種類があんまないので
混ぜながら塗ってるのですが…ショックなうさぎ

カラー欲しい!!!

タバコ辞めたらご褒美に買う予定だったのに
なんでか知らないけど全然買えてない〰大泣きうさぎ
美味しいもの食べちゃうから?(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-


そろそろご飯支度しなきゃだな…メンド(・д・)


ではまたねっ✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧