続々と! | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

皆様いかがお過ごしですか

わたくし季節の変わり目でいささか後遺症が
激しく出ており参ってますん(◞‸◟ㆀ)



ゆうべも身体キツいし横になろうとしたらメールが!
ラインクリエイターからだけど
まさか先日出したものがリジェクトだれたのでゎ。。。
と不安にかられながら開いてみたら
審査が通りましたと2通きてました。



いあ、2つ一気に通るとは思ってなかったのでびっくり(ºωº)
嬉しい悲鳴わーきゃー♥



こちら寸胴うさぎ「ずんちゃんだよう」です。






こちらはあんま可愛くないですがヌコキャラの「きのにゃん」

きのこっぽいからきのにゃんなんですwww



http://line.me/S/sticker/1075428

またしてもリンク貼れないようなので

なうに貼りますねぇ^^;



(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤