試し描き | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

皆さん(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪

今日の天気は雨降ったりやんだりで寒いです。
冬の寒さが切れるような寒さなら
今時の寒さはわたしにとっては最適!
このまま夏よこないで!!!って感じです。


まぁ、今から夏のこと考えていてもしかたないのですが…


正直、ピグの人間関係が裏目ばっか出ちゃうから
憂鬱になっちゃってますけど
やっぱイラストを描いてれば集中するから
嫌なことは忘れていられますねん!


今回は、練習なのです。

新しくブラシを作ったのでそれが使いたくてっ
クレヨンで描いたような仕上がりです。

矢印矢印矢印



こちら、ほんと落書きになってしまいました( ̄◇ ̄;)
でも結構好きです!気に入ってますwww


矢印矢印矢印




こちら、妄想で描いた素アバのまりりん♥

可愛い子を描くのは楽しいですねぇ~^^


スタンプももっと色んなものを描きたいのだけど
なにげに今描いてるものに飽きて…
いあ、何を話してもらうか何をしてもらうか
煮詰まっておりまして…

(´・ω・`;)ハァー・・・困ったにゃー笑笑笑


息抜きも程々にって思いながらもついついですu-n*