おとといのこと | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

昨日は体調が悪く早めに寝たので
ブログ書けなかったあたしです

今日も風邪でかなりダルいですぅ〰

でもおとといの出来事w


ほれっと京介が去年の年越しそばを出してくれたので
美味しくいただきますたw


カルボナーラも頂き!
在庫整理してる??!w


モバイルの神話ガチャ初回無料やったら
なんと3人一緒のものが当たったので
記念に「にー」


ディスコの決めポーズw


変なおじさんで決めポーズw


゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ
拍手でみんな顔にハープが突き刺さりますたw


ズッコケた後、またもやディスコで決めポーズ

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
楽しかったねぇ〰♫


昨日のことも少し


ライフで一人でお茶会
なんかゲージあるけど気にしないw

お部屋に差し入れいただきますた


ちねり米って箸で頂くのねw
クッキーも美味しかったって
どっちのお皿もすでに無くなってるっつーのw


夜まで体力が持ちますようにぃ〰balloon*balloon*