どっちもどっちな・・・ | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

家族の一員になるなら、まるこ?サザエさん? ブログネタ:家族の一員になるなら、まるこ?サザエさん? 参加中

サザエさん家なら
規則正しい生活できて
フネさんに色々教えてもらえて
自分のためにもいいかもしんない
!!


でも、サザエさんがお姉さん・・・
カツオ・・・・・・・


やっぱまるちゃんの家のほが楽しそうな感じw

ひろしが父ってなんかいいなぁ〰
キャハハキラキラ

あたしには父も祖父もいなかったので
ひろしみたいな父親と
友蔵みたいなお爺さんって
なんか憧れる(='m') ゥププ

兄弟、姉妹もいないので
さき子お姉ちゃんと仲良し姉妹になりたい
balloon*


どっちの家族も正直
あたしにとっては理想かもしんないなぁ〰

毎日みんなでわいわいご飯食べて
休みの日は何処かへ出かけて

いいなぁ〰
Wハート


母と二人の生活は寂しいものでしたなぁ
母は夜には仕事でいなくなるし
小学生の頃は毎晩怖かった
sweat*

恐怖の心霊写真なんて本を
学校で見た日なんて
怖くて眠れなくて母に
帰ってきて
汗汗
って電話したら・・・
何をアホなこと言ってるんだ
でツーツーって電話切られた・・・

 中学くらいからは夜一人で平気になって
友達呼んだりして遊んでたゎ(。・‿​‿・。)

でも、やっぱ子供のうちから
変な自由与えられたあたしって
寂しい子供だったんだろーな・・・

今はその母もいない

母を火葬する時はパニックだったよ
呼吸してなくても母の形してたから・・・


あれ・・・思い出したら・・・
ついでに嵐の切ない系の曲も聴いてたから

涙ちょろりぃ〰になってしまった
u-n*


『ありがとうの想いを伝えたいよ
 そっと君のもとへ
遠く離れてしまっても 思い出に満ちた未来へ
瞳を閉じれば 君と過ごしたあの季節が思い浮かぶ
ふたりの記憶つないでいく今日も そっと小さな温もり集めて

そっと小さな温もり集めて・・・』

「マイガール」の歌詞

ちょっと今の心境にハマってしまった・・・
キラキラ


そしてまたもやネタから逸れてしまったよwww