DMVのうたが出来ましたよ! |  伊勢ぇび駅長のブログ

 伊勢ぇび駅長のブログ

 阿佐海岸鉄道はDMVでの世界初本格営業運行を開始しました。
 スーパーローカル阿佐東線の新たな挑戦!にご期待ください。

こんにちは、担当のHです音譜

 

この度、D.W.ニコルズさんに、DMV応援ソングなるものを作っていただきましたキラキラ

アップテンポで聴いていると楽しくなってくるような歌ですよ~~音譜音譜

 

そして、海陽戦隊★ゲンキレンジャーが出演しているコラボ動画も配信中ですダウン

海陽戦隊★ゲンキレンジャーとは?

海陽町の食育キャラクター。

赤・黄色・緑 3つのグループの食べ物をバランス良く食べることや、早寝早起きして外で元気に遊ぶことの大切さや子どもたちに知ってもらい、お菓子ばっかり食べさせようとするミスタースナックの魔の手から、子どもたちを守るために活動しています。

 

だそうです・・・汗

 

コラボ動画では、ゲンキレンジャーとミスタースナックが和気あいあいと楽しそうに踊ってくれていますニコニコ

 

是非一度、覗いてみて下さいね~~~ラブラブ