フラワーパークプロジェクトin宍喰駅 |  伊勢ぇび駅長のブログ

 伊勢ぇび駅長のブログ

 阿佐海岸鉄道はDMVでの世界初本格営業運行を開始しました。
 スーパーローカル阿佐東線の新たな挑戦!にご期待ください。

こんにちは、担当のHです音譜

 

阿佐東線 宍喰駅の周りには田んぼがありますが、そこで今、フラワーパークプロジェクトの一環として、菜の花が咲いておりますビックリマーク

この日は残念ながら、DMVの性能試験が行われていなかったので、次回はDMVが走行している写真を狙いたいと思いますあせる

実は、場所によってはこんな感じで、うまく育っていない箇所もあるんですが、そこは腕の見せ所・・・滝汗

担当Hの腕ではこれが限界・・・笑い泣きしかもDMV走ってても小さいだろーな汗

 

最後は、社員の特権ウシシ

まだ、立ち入り禁止中の宍喰駅DMV用新ホームを入れた上からの菜の花~!!

 

皆さんも、ホームには上がることは出来ませんがあせる

走行試験中のDMVと菜の花のコラボを撮影しに来てみませんか~ラブラブ

 

-追記-

本日、2月25日の四国放送「フォーカス徳島」にて、フラワーパークプロジェクト菜の花のニュースが流れる予定だそうですびっくり!?

徳島の皆様、18:15~の放送ですので良かったら見てみて下さいね~ニコニコ