TV放送予定のお知らせ! |  伊勢ぇび駅長のブログ

 伊勢ぇび駅長のブログ

 阿佐海岸鉄道はDMVでの世界初本格営業運行を開始しました。
 スーパーローカル阿佐東線の新たな挑戦!にご期待ください。

こんにちは、担当のHです音譜

 

本日7月5日(金)の四国放送「フォーカス徳島」で天の川列車と風鈴列車を紹介して頂ける予定ですビックリマーク

そして金曜日担当の野口アナウンサーの案内役として、担当Hも出ます滝汗ヤバイヨー

小柄で可愛い方でした、それに緊張してる担当Hに、とっても気さくに話して下さいましたラブ

 

ただ、隣にいると遠近感が崩れてます・・・ガーンタブンキット

 

しかも顔出しNGと言い張ってきてたのに、メッチャ出てるやん・・・ショックハズイあせる

 

そして、伊勢エビ駅長も出演しますさそり座

 

放送圏内の皆様、良かったらみて下さいね~~ラブラブ

 

シドロモドロの担当Hが見れます・・・笑い泣き

 

あと、もう1つ!!

 

明後日、7月6日(土)日本テレビ「ズームインサタデー」でも天の川列車を紹介して頂ける予定になってますキラキラ

こっちはさすがに担当Hは出ませんが・・・笑い泣きゼンコクハムリダロ

 

7:15頃に放送される予定だそうですビックリマーク

 

多分、放送時間はかなり短いと思われますので、皆さんお見逃し無いようお願いましすあせる

 

肉眼で見る天の川列車は結構感動すると思いますので、阿佐東線にも是非お越しくださいませ~~星空