「お花見列車」を運行します!の巻 |  伊勢ぇび駅長のブログ

 伊勢ぇび駅長のブログ

 阿佐海岸鉄道はDMVでの世界初本格営業運行を開始しました。
 スーパーローカル阿佐東線の新たな挑戦!にご期待ください。

こんにちは、担当のHです音譜

 

本日、3月15日より「お花見列車」を運行いたしましたさくら。

4月16日(日)まで、毎日定期便にて運行しますよ~~キラキラ

 

まずは、ASA-101 「しだれ桜」からの運行に合わせ、準備いたしましたビックリマーク

 

毎度お馴染み施設係のOさん、せっせとLEDを付けていきますニコニコ

担当Hもお手伝い、コチラのしだれ桜を飾りましたあせる

最後にボンボリを付けて・・・提灯

いざ点灯~~キラキラ

な、なんだかエロくない・・・ガーン

 

でも、室内灯を付けて走るのでコチラダウン

いい感じじゃないかな~~あせる

 

室内灯を付けるのを想定して配色したんだよね~~(^▽^;)

 

一足早い「お花見」気分を阿佐東線で味わってみませんか~~爆  笑

 

皆様のご乗車お待ちいたしておりますラブラブ